GUIDE

ご注文のながれ
[1:商品を選びます]
ご希望の商品が決まりましたら、数量・素材・サイズを選択し「ご購入・カートに入れる」ボタンを押します。
[2:ご購入手続きに進みます]
ご注文内容が正しければ「注文する」ボタンを押します。
[3:購入画面へ進みます]
ログインもしくはアカウント登録をしてから、ご購入手続きに進みます。
会員登録をしなくてもご購入いただけますが、会員の方は送料(全国一律500円+消費税)が無料となります。
[4:お届け先を入力します]
会員登録してログインされたお客さまは、登録いただいたお届け先が自動入力されます。 会員登録をされていないお客さまは、お届け先のご住所を入力をしてください。 プレゼントラッピングご希望の方は「プレゼントラッピング欄」にチェックをお願いいたします。
[5:ご購入の決済を行います]
お支払い方法を選択してご注文手続きを確定させます。
[6:ご注文が完了します]
ご注文完了の自動返信メールがご登録のメールアドレスに届きます。
メールが届かない場合には、何らかの理由でご注文が完了していない可能性がございます。その際は弊社へご一報ください。
[7:在庫状況をお知らせします]
現在の在庫の有無、またはご注文後のお作り等のご案内をメールにてお送りいたします。
[8:商品を発送します]
商品の発送後に発送完了のお知らせメールをお送りいたします。 在庫のある商品につきましては準備が整い次第、ご指定いただいたお届け先に発送いたします。 欠品中の商品につきましては再入荷いたしましたら発送とさせていただきます。 商品によりましては、ご注文をいただいてからのお作りになる場合がございます。その際はお届けまで3週間程お時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
代金のお支払方法について
次のお支払い方法がご利用いただけます。
  • クレジットカード(American Express、Master Card、VISA、JCB、Diners)
  • 楽天ペイ(オンライン決済):いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
  • 代金引換(現金のみ):商品お受け取り時にお支払いいただきます。
  • 銀行振込(みずほ銀行):ご注文確認メール到着後7日以内にご注文時のお名前にてお振込みください。

なお、国外からのご注文はクレジットカード決済のみとさせていただきますのでご了承ください。

商品代金以外の必要料金について
  • 送料:会員は購入の際の送料は無料
    非会員は全国一律540円(税込)
  • 代金引換手数料(税込、代引きの方のみ)
    • 1万円未満324円
    • 3万円未満432円
    • 10万円未満648円
    • 30万円未満1,080円
  • 銀行振込手数料(税込、銀行振込の方のみ)
お届けについて
代金引換・カード決済をご希望のお客さま:
ご注文確認後、商品在庫のある場合は5営業日以内にご指定いただいたお届け先に発送いたします。(年末年始を除く)
銀行振込をご希望のお客さま:
ご入金確認後、商品在庫のある場合は5営業日以内にご指定いただいたお届け先に発送いたします。(年末年始を除く)

欠品中の商品につきましては再入荷いたしましたら発送とさせていただきます。
商品によりましては、ご注文をいただいてからのお作りになる場合がございます。その際はお届けまで3週間程お時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。

ご注文後のキャンセルについて

ご注文後にキャンセルをご希望される場合は、03-5778-9168(お客様窓口)までお電話をいただくか、 ご注文完了メールに、件名を「注文商品のキャンセル」としていただき、そのままご返信をお願いいたします

チェーンの長さやリングの号数などのスペシャルオーダーにつきましては、お作りの進行状況によりまして サイズ変更ならびにキャンセルをお受けいたしかねる場合がございます。

商品代金をお支払いいただいた後のキャンセルの場合、クレジットカードにてお支払いをいただきました場合は 取消可能期限内であれば決済の取り消しをさせていただきます。

クレジット決済取消期間を過ぎてからのキャンセル、もしくは銀行振込でのお支払いをお選びいただいた場合には 振込手数料を差し引いた金額をお客さまのご指定口座にご返金いたします。

返品・交換について
不良品の場合:
商品の品質には細心の注意を払っておりますが、万一、不良品もしくは弊社の責任によりご注文と異なる商品をお届けしました場合、また配送中の事故等で商品に汚れ・破損が生じた場合は、私共が送料を負担のうえ、早急に返品・交換などの対応をさせていただきます。
万一お届けの商品に不良がございましたら、たいへん恐れ入りますが到着後7日以内にご連絡いただき、その後着払いにてご返送をお願い申し上げます。 商品が弊社に到着後に確認させていただき、お客様のご希望によりましては良品との交換、もしくは代金のご返還をいたします。 (天然石を使用した商品は、若干の内包物がある場合がございますが、不良品等ではありませんのでご理解・ご了承ください。)
お客さまのご都合による返品の場合:
イメージの違いなど、お客さまの都合で返品をご希望される場合には、弊社まで必ずお電話、もしくはお問い合わせページ内の[返品・交換について]、メールアドレス(shop@casuca.jp)宛にご連絡をいただけますようお願いいたします。 なお、その際にかかる返送料(お客様元払い)とご購入時の送料、また返金のための銀行振込手数料、代引き手数料、クレジットカード手数料(お支払い金額の5%)等は、お客様のご負担とさせていただいておりますことをあらかじめご了承ください。 返金につきましては、返送された商品を確認後、クレジットカード決済の取り消し、もしくはお客様のご指定銀行口座に商品代金をお振込みいたします。

下記に該当する商品につきましてはご返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。

  • 商品到着から8日以上経過した商品
  • 一度ご使用になられた商品(使用後に不良品とわかった場合を除く)
  • スペシャルオーダーでお作りした商品
  • 特別価格で購入された商品
ご返送方法:
ご希望の内容および返品理由をご連絡いただいたうえで、商品到着後7日以内にかならずご返送ください。 なお、お送りいただく際は、事故防止のため必ず配達証明の残る方法(宅配便、一般書留)でお送りくださいますようお願い申し上げます。
返送先:
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-46-13 CASUCA 表参道本店宛 
特注セミオーダーについて

CASUCAでは表示されているサイズ以外のご注文や、既存のチャームを使ったセミオーダーも承っております。

お客さまだけのCASUCAオリジナルをお楽しみください。例えば………、

  1. ネックレスやピアスのみの展開のチャームを使ってブレスレットにしたい。
  2. ピアスしかないデザインをイヤリングでつくりたい。
  3. イエローゴールドのみのデザインをピンクゴールドでつくりたい。
  4. ピアスの片耳分だけ購入したい。
お見積り:
デザイン、素材によりお見積りが変わります。ご希望のデザインが決まりましたらご案内させていただきます。 なお、ご注文後のサイズ変更ならびにキャンセルはお受けいたしかねますのでご了承ください。
お渡し:
セミオーダー品はお届けに約3週間から4週間ほどお時間をいただく場合がございます。 

ご希望・ご質問はメールやお電話にて承っておりますのでお気軽にご相談ください。 [お問い合せ]

お修理について
ご購入後に発生したお修理につきましては、ご購入店舗へのご来店、もしくはCASUCA 表参道本店へのご来店、ご郵送にて承っております。 保証期間内(ご購入後半年以内)の初回お修理は無償でございます。 お修理ご希望品をご郵送される場合のお手続き方法につきましては、ご購入店舗またはCASUCA 表参道本店までお問い合わせください。[お問い合せ] なお、ご購入後のサイズ変更につきましては、保証の範囲ではございませんのでご容赦ください。
CASUCAネックレスの仕様について
CASUCAではネックレスの1カ所に強い力がかかってしまった際、チェーンが途中で切れないように、引き輪側の丸カンにはあえてレーザー溶接を施しておりません。 そのため、チェーンに通常よりも強い負荷ががかかると、この丸カンからチェーンが外れるしくみとなっております。 この場合、チェーンが切れているわけではございませんのでご安心ください。 (他ブランドも通常に行うチェーン切れ対策の一つです)
ジュエリーのお取り扱いについて
CASUCAでは細さと輝きにこだわったオリジナルのチェーンを使用しております。 その繊細さゆえ、絡まりが生じる場合もございます。 保管の際は、他のネックレスやジュエリーと接しないようジュエリーボックスに入れていただくことをおすすめいたします。お持ち運びの際やご使用にならない時は、留め具部分を出した状態で小さめのジッパー付きの袋などに入れていただくことで絡まりを防ぐことができます。 スポーツや激しい運動をされる場合は、ケガや変形の原因になることがありますのでリングの着用をお控えください。 体質によりかゆみ、かぶれを生じる場合がありますので、皮膚に異常を感じたときはご使用をおやめいただき専門医にご相談ください。
ご注文照会
ご注文の照会につきましては、画面一番下の会社概要等の並びにある | ご注文照会 | よりお進みください。 ご注文の照会には、会員としてご注文された方は会員IDとパスワード、非会員として購入された方は ご注文時のお名前とご注文番号の入力をお願いいたします。
退会・会員登録の解除 について
会員登録の解除をご希望のお客さまは、こちらの[お問い合せフォーム]より、 件名に「配信停止の希望」と記載していただき、お名前、および会員登録時に登録されたメールアドレス、お電話番号を明記の上、送信をお願いいたします。 なお、退会されてもご注文のキャンセル、また過去の注文履歴は削除されませんので、あらかじめご了承ください。
お電話でのお問い合せ
CASUCA 表参道本店:TEL.03-5778-9168
OPEN HOURS:平日 12:00〜20:00/土日祝 11:00〜20:00
2017年7月22日よりCASUCAの電話番号が変わりました。2017年7月以前にご購入いただいた際にお渡しした取扱説明書に記載の電話番号は変更となっておりますのでご注意ください。